IMALU、二世タレントの苦悩明かす 友人の裏切りも告白「週刊誌に売られた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IMALU、二世タレントの苦悩明かす 友人の裏切りも告白「週刊誌に売られた」

エンタメ その他
IMALU【撮影:編集部】
  • IMALU【撮影:編集部】
  • 明石家さんま【編集部】
  • 大竹しのぶ【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 IMALUが、10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。明石家さんま、大竹しのぶを両親に持つ苦悩や、友人の裏切りを告白した。

 19歳から芸能界の仕事を始めたというIMALU。「音楽が好きだったので、それに関われる仕事がしたい」と思っていたそう。ただ最初は「本当は親の名前を出したくなかった」と吐露。

 だが結局、さんまの娘としてモデルデビューをすることに。「次の日からいきなりワイドショーが私の顔でいっぱいになった」と振り返りつつ、「覚悟も準備もできていなかった。全然実力もないまま、そこに大きいレールを敷いてもらった」と、華々しいデビューとは裏腹に苦しんだと回顧。

 さらに当時、「人間関係も良くなかった」というIMALU。「プライベートで仲良いと思っていた人に、週刊誌にネタを売られたり、私の仕事を利用して裏切り行為をされた」と、具体的にどんな仕打ちを受けたかは明言しなかったが、公私ともに悩み多き時期だったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top