井口綾子、インスタで久しぶりの水着ショット!「エロい」「めちゃくちゃ可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、インスタで久しぶりの水着ショット!「エロい」「めちゃくちゃ可愛い」

エンタメ グラビア
写真は井口綾子公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は井口綾子公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 『ミライトレカ』第一弾井口綾子ARトレーディングカード
  • 『ミライトレカ』第一弾井口綾子ARトレーディングカード
【PICK UP】

 井口綾子が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。水着ショットを公開した。

 写真は発売中のARトレーディングカード『ミライトレカ』のオフショット。水着姿でしゃがみ込み、頬杖を突きながらカメラを見つめる井口の姿を撮影した1枚。水着のカットは久しぶりで投稿にはファンから「エロい」「めちゃくちゃ可愛い」「素晴らしい」「むっちり感がいい!」など絶賛のコメントが書き込まれている。

 なお、『ミライトレカ』ではスマートフォンと連動させることで、実物のトレーディングカードとデジタルな映像コンテンツを一度に楽しむことができる。カードは全90種類で、映像が動き出す通常カード70種類、映像と音声付きのスペシャルカード20種類が用意されており、今までに見たことがない衣装や表情のプレミアショット・映像を見ることが可能だ。

 井口は「トレーディングカードってお兄ちゃんの影響で勝手に遊戯王とかのイメージだったんですけど、今回今までにないスマホで動くARトレーディングカードを作ると聞いて、よくわからないけど面白そう!と思い、チャレンジしてみました」とコメント。また、20日には「購入者限定発売記念イベント」の開催も決定しており、「特典会やお渡し会、チェキ、2ショットトークなどもあるイベントなので、ひさしぶりにみんなに会えたら嬉しいです~」と呼びかけた。



【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top