指原莉乃、コロナで会わない間に母親がギャルに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、コロナで会わない間に母親がギャルに!

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 指原莉乃が5日、YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新し、母親との動画を公開。その中で、母親の“ギャル化”について語る一幕があった。

※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?



 3年ぶりに東京を訪れた母親とショッピングへと出かけた指原。もうすぐ母親が誕生日ということで当初はバッグをプレゼントする予定だったが、母親からは「還暦の記念にピアスあけようと思う」と突然の宣言が。「なんかキモイ決心をしていたので、お母さんのファーストピアスを買うことになりました」と急きょプレゼントが変更になったと語った。

 「ファーストピアス60歳(笑)」と母親をいじりまくる指原。すでにピアスの穴を開けてもらった後とのことで、母親が「(その病院では)50歳の人でも凄い驚かれていたのに」と、60歳でのピアスデビューをかなり珍しがられたことを明かすと、指原は「コロナで会わない間にお母さんがいきなりギャル親になってしまいました」「70歳超えても付けてるファンキーおばあちゃんいるしね。目指せ大分のファンキーおばあちゃん」と優しく話しかけた。

 その後は、カフェを訪れたり、ハマっている韓国ドラマの話をしたり、和食を食べに行ったりと2人きりの時間を満喫。

 動画を見たファンからは「莉乃ちゃんのママお茶目でかわいい!!!」「ピアスあけようとするその行動力素敵」「めっちゃ親孝行してるなぁ」「還暦おめでとうございます」「雰囲気や言葉で、やっぱり親子だな~! と思いました」などコメントが多数寄せられている。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top