岡田結実、恋愛対象は父親の世代でもOK「いかないの、もったいない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、恋愛対象は父親の世代でもOK「いかないの、もったいない」

エンタメ その他
岡田結実【撮影:小宮山あきの】
  • 岡田結実【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 岡田結実が、6日放送の『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)に出演。恋愛観を明かした。

 昨年オスカープロモーションを退所し、それまで禁じられていた「恋愛」が解禁されたという岡田。だが恋愛しようにも「同い年の男子を見ると、ほんと、ちっちゃくて…」と苦笑い。土屋伸之から「幼くて(でしょ)」とツッコまれた。

 また彼女は同世代の男性の言動に幻滅しているようで、「『なんで今、この行動したんだろう?』ってなっちゃうんですよね。『なんで、こういう時にこういうセリフ言えないんだよ……』とか、『あと一押しなんだよなぁ……』みたいなとか」と、物足りなさを感じていると述べた。

 出水麻衣アナから「恋愛対象としては同世代の方がいいんですか?」と聞かれると、彼女は「何十歳上でも大丈夫」と答え、「ご結婚された佐々木蔵之介さんぐらいの年齢(53歳)はいける」と、30歳年上でもOKと回答。だが塙宣之から「石田純一さんは?」と質問を受けると、「石田純一さん?……違いますね」とパッサリ。塙は「違いますねってどういうこと? 『ないです』って言ってもらっていい?」と苦笑い。

 「父を超えてもいいし、父と同い年でも全然、大丈夫」と、父親のますだおかだ岡田圭右(52歳)の世代もOKと強調した岡田。続けて「(年上の男性に)いかないの、もったいなくないですか? 人生経験として。その人が運命の人だとしたら、年齢で遮っちゃったら」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top