高山一実、昭和レトロが大好き!誕生日プレゼントは山口百恵のDVD一式 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高山一実、昭和レトロが大好き!誕生日プレゼントは山口百恵のDVD一式

エンタメ その他
高山一実【写真:竹内みちまろ】
  • 高山一実【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 乃木坂46・高山一実が、4日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。昭和レトロ好きであることが分かった。

 94年、平成6年生まれの高山。番組オープニング、博多大吉から「乃木坂きっての昭和好きで、スポーツ新聞に連載もされていたんですよね?」と聞かれると、「はい。『もっと昭和にアメイジング!』という連載を持ってました」と回答。

 さらに「(乃木坂46の)オーディションでも山口百恵さんの曲を歌わせていただきました」と告げると、続けて「高校生のときの誕生日プレゼントは山口百恵さんのDVD一式でした」とも明かした。握手会も、昭和アイドルをイメージした衣装で参加したことがあるそう。

 この日は80年代を懐かしむ特集。スタジオにはサングラスやラジカセなど様々な80年代風アイテムが用意され、それを自由に持ってモデルとしてポージングしてもらう企画が行われた。その中で彼女が手に持ったのが、サングラスとクリームソーダ。

 「私、実はメンバー1、クリームソーダが好きで、見つけるたびに飲んじゃう」と言いながら、サングラスをかけ、また手にはクリームソーダを持ち、いかにも80年代アイドルらしい可愛らしいポーズでカメラにおさまっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top