森七菜、新海誠監督作詞の新曲「背伸び」MVが本日プレミア公開決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森七菜、新海誠監督作詞の新曲「背伸び」MVが本日プレミア公開決定!

エンタメ 音楽
森七菜 新曲「背伸び」ジャケット写真
  • 森七菜 新曲「背伸び」ジャケット写真
  • 森七菜
  • 新海誠監督
【PICK UP】

 森七菜の新曲「背伸び」の配信が本日27日スタート。このたび、同日20時から森の公式YouTubeチャンネルで「背伸び」のミュージックビデオがプレミア公開されることが決定した。



 同楽曲は、森がヒロインの声優を務めたアニメーション映画『天気の子』の新海誠監督が歌詞を担当。「監督の言葉を歌いたい」という森の熱いラブコールで、今回のコラボが実現した。

 ミュージックビデオに関して森は、「歌詞の中にある『君』と『僕』をダンサーさんにも表現頂いたのですが、私自身の中でも誰かと共演させて頂くのは、ミュージックビデオでは初めての事だったので、新鮮な気持で。なんだかアーティストみたいだなって。素敵なダンスとセットで撮らせて頂いたので、『背伸び』の歌の世界観をより一層、想像力とかワクワク感をアップさせてお届けできるミュージックビデオになっていると思います。皆さん是非、大切な君、あなたにとっての君を思い浮かべながら聴いていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top