藤井サチ、美背中あらわなドレス姿を披露!エレガントな装いに絶賛の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤井サチ、美背中あらわなドレス姿を披露!エレガントな装いに絶賛の声!

エンタメ ブログ
藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
  • 藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 モデルの藤井サチが26日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーなドレス姿の写真を投稿した。

 着用したのは背中部分の大胆に開いた黒のドレス。エレガントで色っぽい雰囲気が漂っており、大人な装いだ。

 藤井は「とあるお仕事でとーっても綺麗なドレスを着させていただきました やっぱりドレスアップすると気分がわくわくするね」とかなりお気に入りの様子。最後はヘアメイクアップアーティストとスタイリストに「素敵にしてくださったお二人に感謝です」と感謝の言葉をつづった。

 ファンからは「似合ってる」「お人形さんみたい」「可愛い そして、セクシー」「ずっと見てられる」などコメントが多数寄せられている。

・藤井サチ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVfd7cwPBf7/

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top