浜辺美波、極度の“寒さ”嫌い「1分間に1回お風呂に入りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、極度の“寒さ”嫌い「1分間に1回お風呂に入りたい」

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 浜辺美波が、25日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。苦手なことを明かした。

 「私、生きてて『重たい』と『寒い』が一番嫌いなんです」という浜辺。試しに、物が入ったコンビニの袋を持ってもらうや否や、「あっ、これダメなヤツ!」と絶叫した。

 続いて寒さだが、冬場はカイロを体の至るところに貼るのだとか。その数なんと10枚。「隠せる場所にはすべて貼る」とも告げた彼女は「冬の撮影だと、1分間に1回お風呂に入りたいと思うんですよ。だからノイローゼみたいになっちゃうんです」と、精神的にも不安定になってしまうと訴えた。そして最後まで「もうホントに嫌いです、冬」と、とにかく寒さへの拒否反応をあらわにしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top