達家真姫宝が1stトレカリリースに歓喜、出来栄えは「めっちゃエロい」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

達家真姫宝が1stトレカリリースに歓喜、出来栄えは「めっちゃエロい」!?

エンタメ グラビア
達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48で、アイドルグループの煌めき☆アンフォレントの達家真姫宝が23日、都内にて、ファースト・トレーディングカードの発売記念イベントを開催した。

 メンバーカラーである赤のビキニにショートパンツ姿で登壇した達家は、完成したトレカを手に、「(トレカは)AKBのオタクだったころから集めてたりしてたので、自分がトレカになることが嬉しかったです」と喜びを語った。

 撮影は、3月にDVD撮影と同時に行った。DVDで着用した水着に加え、トレカだけの水着カットもあり、出来栄えを尋ねられると、「まだあどけなさがあるけど、100点。トレカが出せたことが嬉しかったので」と声を弾ませた。

 お気に入りは、夜の雰囲気の中で撮った一連のカットで、「可愛い系が多いと思うのですが、これはめっちゃエロいです。このページはエロいし、まだグラビアをやってそんなに経っていないときに大人っぽい感じで撮りました」と説明。

 達家は10月19日に二十歳の誕生日を迎えたが、バースデーライブの衣装が「エロかわ」と話題になっている。「二十歳で可愛い衣装を着ようかなと思ったのですが、もう大人なので、“エロかわ”ふうの赤を着ました。AKBのときから応援してくださっているファンの方ももちろん、平日だったのに、めっちゃくちゃいっぱい来て下さり、めちゃくちゃ最高の誕生日になりました」とにっこり。

 今年を振り返り、「今年1年は生きてきた中で、一番大きかったなと思っています。卒業した年でもありますし、煌フォレに入った年でもあるので。でも、自分が選んだ道は正解だったなと思っているので、19歳は最高でした」と目を輝かせた。

 「どんな大人の女性になりたいですか?」と質問されると、「ずっと今まで、見た目はわりと大人っぽいと言われていたのですが、しゃべっちゃったら赤ちゃんになっちゃうので、中身から大人になっていこうと思っています」と茶目っ気たっぷりに抱負を語った。

【PICK UP グルメ】
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top