写真集発売直前の芹那、インスタにセクシーポーズの美尻ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

写真集発売直前の芹那、インスタにセクシーポーズの美尻ショット公開!

エンタメ グラビア
芹那 写真集『Serina.』(発売元:ワニブックス、撮影:橋本雅司)
  • 芹那 写真集『Serina.』(発売元:ワニブックス、撮影:橋本雅司)
【PICK UP】

 タレントの芹那が21日、Instagram(インスタグラム)にセクシーカットをアップした。

 写真は、明日22日に発売される写真集『Serina.』(ワニブックス)の「お気に入り」だというカット。下着姿でうつ伏せになりながら、セクシーにお尻を突き上げたポーズを披露。ウエストの見事なクビレと、美しいヒップラインが目を引くファンにはたまらない1枚だ。

 投稿では「くびれとお尻と背骨がいい感じ」と芹那。さらに30日に発売記念イベントが開催されることと、本日19時に自身のYouTubeチャンネルで写真集のオフショット映像が公開されることも告知した。

 ファンからは「めちゃくちゃ色っぽい」「すごい体勢」「綺麗すぎる!」「刺激強い」などコメントが多数寄せられている。

・芹那公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVRk0UnF2Z1/

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top