芹那、22日に写真集発売!SNSにはセクシーすぎる衝撃カットも! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芹那、22日に写真集発売!SNSにはセクシーすぎる衝撃カットも!

エンタメ グラビア
芹那 写真集『Serina.』(発売元:ワニブックス、撮影:橋本雅司)
  • 芹那 写真集『Serina.』(発売元:ワニブックス、撮影:橋本雅司)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元SDN48でタレント・芹那の最新写真集『Serina.』(ワニブックス)が22日に発売される。


 SDN48のセンターを務めてから約10年。芸能活動の第2章に向け、従来のファンのみならず芹那を記憶として留めていた全ての人が、ハッとするような内容に仕上がったという同作。芹奈のInstagram(インスタグラム)にはすでに、胸元ギリギリのセクシーなショットや、ベルト状の衣装を着た色っぽい写真など、インパクトのある写真集カットが公開されており、ファンの注目を集めている。

 芹那は「SDN48を卒業して10年目を迎えようとしている中、何かファンの方が喜んでくださることをしたいと、ずっと考えていました。なかなかライブやイベントが難しいので、この写真集をお手にとっていただくことによって、会えない時間がうまるといいな、と思っています」と写真集に込めた思いを語り、「今までやってきたグラビアとは雰囲気が違うので、驚いてしまうかもしれません。わたしもどんな反応が待っているか、今からドキドキしています。全部のページが好きです。早くみていただきたいです」とコメントした。

・芹那公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CT4prJMlgRj/
https://www.instagram.com/p/CUCv93TFbqX/

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top