NMB48のグラビアクイーン・上西怜、神ボディの水着オフショを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48のグラビアクイーン・上西怜、神ボディの水着オフショを公開

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は上西怜(NMB48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は上西怜(NMB48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】

 “NMB48のグラビアクイーン”として注目を集める上西怜が20日、Twitter(ツイッター)を更新。ビキニ姿のセクシーカットをアップした。

 写真は、上西が表紙を飾る『漫画アクション』最新号(双葉社/10月19日発売)のオフショット。黒ビキニ姿のカットで、美しいバストと、あどけなさ残る表情が印象的。キュート&セクシーな魅力たっぷりのショットだ。

 上西が『漫画アクション』の表紙を飾るのは今年2度目。Instagram(インスタグラム)の投稿では「とーーーっても! 嬉しいです!! いつもありがとうございます!! 前回からまた少し大人になった私を、、、たくさん見つけれーちゃんしてくださると嬉しいです どのれーちゃんが好きだったか教えてください~~」とコメントした。

 ファンからは「しっとり感最高」「オフショット感謝」「メロメロです」「凄くセクシー」「さすがのバディ素敵」などコメントが書き込まれている。



【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top