松本人志、気分が沈む出演番組は?収録前のコンディション明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、気分が沈む出演番組は?収録前のコンディション明かす

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • 麒麟・川島明【撮影:浜瀬将樹】
  • 後藤輝基【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 松本人志が、15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、担当番組について語る一幕があった。

 この日、麒麟・川島明が持ち出したトークテーマが「好きな曜日、嫌いな曜日」。これについて松本は「番組で分けない?正直言うと」と問いかけた。つまりレギュラー番組の収録日がそれぞれ曜日で決まっている彼は、その番組が「好きな曜日」「嫌いな曜日」の基準になるよう。

 続けて彼は、「俺は『水曜日のダウンタウン』の前の日が一番楽。どっちかっていうとまだハッピー」と語った。フットボールアワー後藤輝基が「『ダウンタウンDX』前はどうなんですか?」と聞くと、「めちゃくちゃイヤ」と即答。「1本目と2本目のボリューム感とか、ゲストの感じ見たら、めちゃくちゃイヤ」と、特に憂鬱になるそう。

 さらに『ワイドナショー』の収録に対しても「めちゃくちゃイヤ」ときっぱり。しかも「日曜日の朝は起きたときにネットニュースを見るのがめちゃくちゃイヤ」とも告げ、「こんなふうに抜粋されてニュースになって『若干、オレ悪者なってるやん』みたいなのが、めちゃくちゃイヤ」と不満をぶつけていた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top