麒麟・川島、芸能人の厳しいローン事情…税理士から「朝の帯やってるうちが華」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

麒麟・川島、芸能人の厳しいローン事情…税理士から「朝の帯やってるうちが華」

エンタメ その他
麒麟・川島明【撮影:浜瀬将樹】
  • 麒麟・川島明【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 麒麟・川島明が、11日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)で、住宅ローン審査の厳しい現実について言及した。

 川島は「芸能人はホント身にしみて分かるけど、ローンの審査が全く通らないんです。通りにくいんです」と力説。だがハリセンボン近藤春菜は「川島さんはもう、めちゃめちゃ貸してくれると思うんです」と指摘した。

 これに対して川島は「税理士の方と相談していたら、『朝の帯のMCやってるうちが華だと思ってください』と言われました」と告白。これに春菜は「えーっ!?」と驚き。現在、彼は平日朝の番組『ラヴィット!』(同系)を担当しているが、「ローンを貸してくれるかどうかは、帯のMCっていうのは、むちゃくちゃスゴい交渉材料になる」と明かすと、3月まで『スッキリ』(日本テレビ系)のサブMCだった春菜は「借りときゃ良かった~!」と後悔していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top