空気階段・もぐら、KOC優勝でクズ芸人キャラの危機「このままじゃ借金なくなっちゃう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

空気階段・もぐら、KOC優勝でクズ芸人キャラの危機「このままじゃ借金なくなっちゃう」

エンタメ その他
 今年の「キングオブコント」王者となったお笑いコンビ・空気階段が、10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。鈴木もぐらは優勝の影響で自らのクズ芸人キャラが崩壊の危機にひんしていることを嘆いた。

 もぐらは優勝の感想を「夢みたいで、まだ実感が湧かないです」としつつも、決勝当日の様子については「明らかにウケていた。何とかこの波に乗れればと前向きに行けました」と自信を持って臨んだことも明かした。

 ギャンブル好きで500万円以上の借金を抱えていることを公言していたもぐら。「キングオブコント」優勝でコンビとして賞金1000万円を獲得した上、仕事のスケジュールもどんどん埋まっているといい、「どうしたらいいんですか。なくなっちゃいますよ、このままじゃ借金が」と訴えた。さらに、「おとといぐらいにパチンコに行ったら、短い時間の中で勝っちゃって。なんで勝ってんだよと…」と、ぜいたくな悩みを明かしていた。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●激旨すぎ!ミシュラン星獲得の江戸前鮨「銀座おのでら」新業態のリーズナブルな回転寿司を体験●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top