もぐら、借金返済のためトレエン斎藤のケガの賠償金を狙う | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もぐら、借金返済のためトレエン斎藤のケガの賠償金を狙う

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 空気階段・鈴木もぐらが、5日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。衝撃のクズっぷりが発覚した。


 天才コント師として多くの芸人から支持を集める空気階段。9月の『キングオブコント2020』(同系)では3位につけて話題となった。だが問題は、鈴木もぐらの私生活。彼は「普通に生きてただけなんです」としながら、33歳にしてすでに借金が700万円あることが判明。理由はギャンブルと大人のお店に費やしてしまったそう。

 ここでトレンディエンジェルたかしから、もぐらの最低行為についてタレコミが。「相方の斎藤さんがロケでケガした直後、楽屋に来て『慰謝料とかどうなるの?』と金の話ばかりしていた」のだとか。

 これについて本人は「(斎藤のケガの様子が)あまりにも痛々しかったので、これは結構入るんじゃないかと……」と回答。有吉弘行が「労災ってこと?」と問うと、「まあ賠償金ですね」と返事。これを聞いたアンタッチャブル柴田英嗣は「それをお前、借りようとしてたの!?」とア然。

 もぐらは「賠償金って、心の部分というか、痛かったなっていう部分に対しての上乗せの金額があるじゃないですか」と前置きしたうえで、「上積みの部分をちょっとだけ貸していただけないかと言いに行った」と振り返ると、香音は眉をひそめてドン引き。もぐらに金を貸している相方・水川かたまりは「一旦カメラ止めてみんなでボコボコにしましょう!」と叫んでいた。

  先月10月、斎藤はフジテレビの番組ロケで、背骨を圧迫骨折するなど全治3か月の大ケガを負ったことが分かっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top