武井壮、芸能人ゆえの甘い誘惑…ゴルフコンペのギャラは200万、講演は500万! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武井壮、芸能人ゆえの甘い誘惑…ゴルフコンペのギャラは200万、講演は500万!

エンタメ その他
武井壮【撮影:竹内みちまろ】
  • 武井壮【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 武井壮が、6日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。フリーゆえの怪しくもあり、美味しい仕事を語った。


 誰も雇わず一人で仕事を受けている武井。「DMに『〇〇の会』っていう、何の団体かも分からないけど『2時間のトークショーをしてくれ』(という依頼が来た)」としたうえで、「ギャラが500(万円)だっていうんですよ」と報告。

 これに武井は「500払える会って何だろう?相当強めの団体じゃないかと思ったんですけど、何を検索しても出てこない」と訴え、「それは出づれえよ」と、オファーを断ったと語った。

 さらに彼は経験談として、「ゴルフ場のレストランで誘われるコンペのギャラが異常に高かったりする」と告白。「僕らが(そのレストランに)行くと、『来月うちの会社のグループで、コンペをやるんですけど』って言って挨拶に来る社長さんが必ずいる」と告白。

 その社長が提示してきたギャラは何と200万円。武井が「コンペにゴルフしに行くだけでですよ」と力を込めると、オードリー若林正恭も「そんなのあるの!?」とビックリ。だが武井は最後に「絶対に名刺くれない」と怪しんでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top