松本人志、橋下徹氏に嫉妬? 「いろんな番組渡り歩いてギャラつり上げてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、橋下徹氏に嫉妬? 「いろんな番組渡り歩いてギャラつり上げてる」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • 橋下徹 (Photo by Buddhika Weerasinghe/Getty Images)
 6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、弁護士の橋下徹氏のテレビ出演が急増していることが話題となった。

 社会学者の古市憲寿氏は、今春スタートした『めざましエイト』(フジテレビ系)について、「僕が問題発言しそうになると、(司会の谷原章介が)さわやかすぎて僕が場違いになる。橋下徹と僕だけが場違い」と語った。

 すると、ダウンタウンの松本人志は「橋下さん、悪いよね。いろんな番組渡り歩いてさ。ギャラをどんどんつり上げていってると思うねん」と、このところ橋下氏のテレビでのコメンテーターとしての露出が増えていることに注目。

 これに、司会の東野幸治も「昼間のワイドショーとかたまに見ると、『ミヤネ屋』『ゴゴスマ』『バイキング』と、違う曜日に全部出てますよ」と応じた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top