めるる、不審者から身を守るために恥ずかしい行動… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めるる、不審者から身を守るために恥ずかしい行動…

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 生見愛瑠が、5日放送の『仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に出演。不審者から身を守るための恥ずかしい行動を語った。


 「学生時代の話なんですけど」と切り出した生見。「私、パソコン部だったんですよ。部活が」と告白。これに朝日奈央は「本当にあるの?」と怪しがった。彼女は「本当にあります。ネットサーフィンしたりとか、タイピングしたりとか」と説明しつつ、「私だけなのかな?でもあったんですよ!」と訴えた。

 その部活動のため、帰り時間が1人だったときがあったという生見。「本当に怖くて、(人と)すれ違ったりするときも、何もされていないけど、ちょっと怖いと思っていた」と回顧。そこで対策として「両手両足出して、変な風に歩いていたんですね」と明かした。これを聞いた中居正広は、右手と右足、左手と左足を一緒に出して歩く実演しながら、「こうやって帰ってんの?」「ウソでしょ?」とドン引き。チョコレートプラネット松尾駿も「怖っ!」と一言。

 中居は「両手両足を一緒に出したら、変な人が近づかないと思ったの?もうちょっと知恵絞ったほうが良かった」と指摘すると、彼女は「(頭が)働かなかったですね」と笑った。すると松尾は「それこそパソコンで調べれば良かった」とアドバイス。生見は「確かに!」と納得していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top