岡崎体育、ジャニーズへの楽曲提供はギャラが破格! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡崎体育、ジャニーズへの楽曲提供はギャラが破格!

エンタメ その他
岡崎体育【撮影:浜瀬将樹】
  • 岡崎体育【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 岡崎体育が、4日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)に出演。関ジャニ∞・村上信五とのトークで、あるギャラ事情について語った。


 これまで関ジャニ∞に2曲の楽曲を提供しているという岡崎。「全然違うんですよ。ジャニーズさんに楽曲提供させてもらった年と、そうじゃなかった年の年収が」と述べ、「全っ然、違う!」と繰り返し強調。また「今年、関ジャニ∞さんに作詞で提供させていただいたので、それがもう、楽しみでしょうがない」と、早くも莫大な収入を夢見た。

 すると村上は今回、自分たちのアルバムに入る1曲を岡崎に依頼したことを明かしつつ、完成したデモテープを聴いて「化け物やなって。これ日本で作れるの、体育くんしかいない」と絶賛していた。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●芸能人を虜にする「金兵衛」のロケ弁・人気5種、一般人ながら注文してみた!●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ●“コク旨ガッツリ”の特製丼「とんこつ背脂すた丼」を試食したらやみつきに!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top