櫻坂46・尾関梨香、フォアグラが何だか分からず「人の肝臓?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・尾関梨香、フォアグラが何だか分からず「人の肝臓?」

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 櫻坂46・尾関梨香が、26日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。フォアグラについて衝撃発言をした。


 この日の企画は「どっちのグルメプレゼンショー」。自分だけのオススメグルメを食べたくなるようにプレゼンでアピール。最も票を集めた料理を、プレゼンターと投票者で食べられる。

 その中で菅井友香が紹介したのが、東京・代官山のイタリアンレストランで出されている「フォアグラアイス」。彼女は今回のプレゼンのために店に改めて取材し、この一品が「甘さと温度を追求している」ものであると主張。また「美味しすぎて、一緒に食べに行った母は気絶しました」と、本当かどうか定かではないが、それだけ美味であることを訴えた。

 だがプレゼン終了後、尾関は「フォアグラってどこの部位ですか?」と質問。菅井が「肝臓です」と答えると、尾関は「えっ!?人の?肝臓?」と衝撃的な発言。これに土田晃之は「人喰う話……」とドン引きし、ハライチ澤部佑も思わず、「イカれてんのか、てめぇ!」と声を荒げていた。だが尾関は「魚?」とまだ分かっていないようだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top