山下智久、夢の米ドラマへの出演をインスタで報告「涙が出るほど嬉しかった」 | RBB TODAY

山下智久、夢の米ドラマへの出演をインスタで報告「涙が出るほど嬉しかった」

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 山下智久が19日、Instagram(インスタグラム)を更新。長年の夢だったというアメリカのドラマに出演したことを報告した。

 ドラマのタイトルは『TOKYO VICE』。WOWOWとハリウッドの共同制作のオリジナルドラマで、日本の裏社会を追った主人公のアメリカ人記者が、特ダネを追ううちに、知られざるアンダーグラウンドの世界へと巻き込まれて行く姿が描かれる。山下は売れっ子ナンバーワンのホスト・アキラ役で出演する。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 アメリカのドラマに出演するためにこれまで数々のオーディションを受けてきたという山下は「合格の電話をもらった時は涙が出るほど嬉しかった事を覚えています」と出演の喜びをつづり、「今までにない役で今までにない体験をさせて頂きました。そして、新しい沢山の出会いがあり、新しい世界を見させて頂きました。大きな役ではありませんが僕にとってはとても大きな大役です」と役への熱い思いを記した。

 そして、「凄い方達に出会うたびに自分の小ささを痛感しますが、諦めずに挑戦を続けていきます」と最後は意気込みのコメントで締めくくった。

 投稿には「山Pおめでとう!」「いつまでも挑戦し続ける姿勢を尊敬しています」「No.1ホスト楽しみです」「やっと掴んだんですね」「楽しみにしてます」などコメントが多数寄せられている。

 ドラマ『TOKYO VICE』はアメリカでは映像配信サービスHBO Maxで、日本ではWOWOWで2022年春に独占放送・配信。

・山下智久公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CT__zY7PWaN/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top