ほのか、タイトなミニワンピで美しいボディライン披露!「SEXY」「大人かわいい!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、タイトなミニワンピで美しいボディライン披露!「SEXY」「大人かわいい!!」

エンタメ グラビア
写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルのほのかが17日、タイトなミニワンピース姿の写真をブログで公開した。

 「わたしの結構好きな洋服」と題したブログで、ほのかは「リブタイトワンピースです」とつづり、体のラインが分かるセクシーなミニ丈のワンピースを着た姿を披露した。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 そして、「リブ(縦線)があることで ほっそり見えて、シルエットも美。というお洋服 『大人かわいい系』近づけるアイテムだなー」と説明した。

 ブログ読者からは「シンプルでめちゃくちゃ可愛いね」「イイネ、SEXY」「大人かわいいです!!」「似合って素敵です」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top