NHK『SONGS』で番組史上初のスペシャル企画!桑田佳祐vs大泉洋のボウリング対決が実現! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK『SONGS』で番組史上初のスペシャル企画!桑田佳祐vs大泉洋のボウリング対決が実現!

エンタメ その他
桑田佳祐、大泉洋 (c)NHK
  • 桑田佳祐、大泉洋 (c)NHK
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 4年ぶりに桑田佳祐が出演する『SONGS』(NHK)が16日に放送される。このほど、番組史上初のスペシャル企画として、桑田と責任者・大泉洋のボウリング対決が行われることが決定した。

 2人は、2018年に開催された桑田の企画ライブ『平成三十年度!第三回ひとり紅白歌合戦』で映像共演はあったものの、対面での共演は実に10年以上ぶりとなる。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 ロケは、大のボウリング好きとして知られる桑田が、普段から練習に励んでいるという都内のボウリング場で行われた。桑田からはマイボールのプレゼントが贈られ大泉は大興奮。そのマイボールを使って早速、ボウリング対決をすることになるが、果たして大泉の腕前は?

 また、ボウリング後には2人の初対談が実現。学生時代から桑田の大ファンだという大泉の“桑田愛”あふれるトークが展開する。その他にも、桑田からは、楽曲作りへの思い、新しいEP『ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し』のタイトルに込めたエピソード、大泉が出演する映画の主題歌「Soul コブラツイスト~魂の悶絶」への思いなども語られる。

 スタジオでは、全てテレビ初披露となる5曲を披露。パフォーマンスも『SONGS』史上初となる予想外の展開に……。

 『SONGS』はNHK総合で9月16日22時30分~23時15分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top