須田亜香里、全身タイツに白ビキニの衝撃写真を公開!「何してるんだ私!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、全身タイツに白ビキニの衝撃写真を公開!「何してるんだ私!」

エンタメ ブログ
SKE48・須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
  • SKE48・須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 SKE48の須田亜香里が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。ベージュの全身タイツに白ビキニを着けた衝撃の姿を披露した。

 この写真はバラエティ番組『がむしゃら屋』(日本テレビ)で“全自動ボディ洗いマシン”に挑戦した際のもの。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 これまでもバラエティー番組で体を張った企画に挑戦してきた須田だが、さすがに水着だけでマシンに入るのは「ポロリ」を心配した結果なのか……。それにしても、今回もアイドルらしからぬ姿に、自身も「何してるんだ私! と思う気持ちは(ちゃんと)あったけれど」と複雑な心境でコメント。「結果的にその姿でたくさんの方に笑ってもらえて、とても夢のある人間丸洗い機も出来上がったからいいか!って思ってる(笑)」とつづっている。

 投稿には「これはこれでセクシー」「ウケる(笑)」「あかりん最高」「本当の素肌ビキニかと思った!!」「体張りすぎ」「かわいい」などコメントが寄せられている。

・須田亜香里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CTqeg3xJ1kh/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top