SKE須田亜香里、大久保佳代子から怒りの本音!「その顔でよく前に出てるな」 | RBB TODAY

SKE須田亜香里、大久保佳代子から怒りの本音!「その顔でよく前に出てるな」

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 オアシズ大久保佳代子が、17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。SKE48須田亜香里と激しいトークバトルを繰り広げた。


 須田は「名古屋はブスが多い」という噂に対し、「実際にはキレイな人も多い」と主張。続けて「それは多分、オアシズさんとかが名古屋を名乗って活躍されてるから『やっぱり名古屋って…』みたいになると思う」と持論。続けて、「私、風評被害受けてます。私、アイドルなのにブスって言われるんです」と訴えた。

 これを聞いた大久保が「ちょっと、かみ砕いて言って分かんない」と問いただすと、須田は「オアシズさんはブス!」と断言。これを聞いた大久保は、同じくゲストに来ていた光浦靖子と顔を見合わせて呆然。

 だがここから2人は反撃を開始。光浦は「私は目が悪い」と前置きした上で、「あなた(須田)と大久保さんは一緒に見えます」とピシャリ。さらに大久保も、「私から見たら、ちょい下です」と言い放ち、「アイドルっていう看板背負って、その顔でよくしゃあしゃあと前に出てるなって思ってますもん」と痛烈。

 これに対して須田は「いや、アイドルのオーディションに受かってる時点で私は多少は可愛い」と反論し、AKB選抜総選挙で2位になった実績も挙げた。すると光浦から「それは人柄でしょ?」とダメ出しされる始末。大久保も、“名古屋はブス多い説”について「私たちがブスで印象つけたかもしれないが、それが薄れて来たのを、また強くしたのはおたくだよ」と苦言。すると須田は「私だったんですか?だとしたら名古屋の皆さんごめんなさい」と最後は謝っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top