指原莉乃、芸人・ゆってぃの意外な合コンファッションに驚き「広告代理店の人みたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、芸人・ゆってぃの意外な合コンファッションに驚き「広告代理店の人みたい」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 お笑い芸人のゆってぃが9日放送の合コン番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演。普段とのギャップでMCの指原莉乃とヒロミを驚かせる一幕があった。

 今回の合コンには、男性陣がゆってぃ、俳優・鈴木智有、眼科医・河本立徳、タレントで元「新選組リアン」・山口純の4人。女性陣がインフルエンサー・阿部なつき、動画クリエイター・山下恵奈、ギャル芸人・金子きょんちぃ、女優・出口亜梨沙の4人だった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 中でも最年長のゆってぃに注目したヒロミは、オールバックに黒縁メガネという装いに「え~!? これが“わかちこ”!?」と驚愕。指原も「これゆってぃ!? 全然違う!」と驚きながら、ネタで披露する“昭和のアイドル風衣装”とのギャップを受けて、「めっちゃオシャレ系で、広告代理店の人みたいな感じ(笑)全然雰囲気違いすぎる」と感嘆の声を上げた。

 その後、自己紹介では自身渾身の“わかちこネタ”を披露し、率先して現場を盛り上げたゆってぃ。女性とのツーショットトークでは、第一印象で気になる相手としていた出口と、最近最終回を迎えた漫画『進撃の巨人』の話題に。同作が大好きだという出口に対して、ゆってぃは漫画序盤の知識しかないものをなんとか上手くトークを展開。最終的には「進撃会を開きたいから(全巻)読んでほしい!」と出口から誘われ、ゆってぃは「本当? じゃあ読むわ(笑)その代わり呼んでよ?」と笑顔。合コンが終了すると、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を実施。ゆってぃと出口はカップル成立で終了した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top