DJ松永、中ニ病治らず…性欲ない方がカッコイイ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DJ松永、中ニ病治らず…性欲ない方がカッコイイ

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 Creepy Nuts・DJ松永が、8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。女性に対する距離について赤裸々に語った。


 この日は「心に壁を作ってしまう芸能人」が集合。恋愛の話題になると、DJ松永は「中学生の頃から性欲がないのがカッコイイと思っていた」と振り返り、「ずっとそれをやってて、やめどきがない」と、今でもそういう考えに縛られていると打ち明けた。さらに彼は、「(当時は特に)女性と喋っている男を見て、女性に流されてカッコ悪いと思っていた」と回顧。

 中学生の頃は「女性から話しかけられても無視していた」という松永。「周りの女子が面白がって『あいつ、しゃべり掛けても無視する』って(いう噂が立って)、『やーい、やーい!』と言われてたんですけど、それも無視していた」と述べた。

 ナンパを実践したことはあるか聞かれると、「もちろん無理ですね」と回答。続けて、「田舎はナンパするようなヤツばっかりなんでね。だから地元に馴染めなくて東京に出てきました」と、意外な上京秘話を告白。そして、「田舎のヤツ、マジすぐナンパするんすよ」と言うと、「田舎は、(EXIT)りんたろー。さんみたいな人ばっかり」と偏見で語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top