島太星、トイレに行かないようオムツ穿いて番組収録に参加 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島太星、トイレに行かないようオムツ穿いて番組収録に参加

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 島太星が、3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。オムツを穿いて収録に参加したことを明かした。


 初登場となった島。共演者に「お手洗いって大丈夫ですか?」と問いかけると、「(僕は)今日オムツ穿いてきちゃった。番組側に迷惑掛けちゃいけないと(思って)」と、万が一トイレに行きたくなったとしてもオムツで乗り切ると誓った。その際、彼は「とびしぐらに頑張っていきます」と謎の日本語で意気込み。千鳥・大悟は「初めて聞いた。一応辞書で引いてみよ」と笑った。

 後半は彼のバイト話に。「一時期アルバイトを、地元の北海道でさせていただいた時があったんですけど」とまで言うと、誰も何も言っていないのに、なぜか「あっ、そうですか」と返事。これに大悟は「誰かと会話した?目の前に誰か座ってる?」と驚き。

 松本人志が「何のアルバイトしてたの?」と聞くと、「コンビニっていう……」と回答。大悟が「(学校の)担任とかどうしてたんやろ……」と思わずつぶやくと、島は「仲良くしてました」と律儀に返した。

 そんな島はレジ前に行列ができたとき、「返すお金も返せなくなる」「お金とお金の調合が難しくなる」と独特の表現で忙しさを語り、お釣りが合わずに3日でクビになってしまったと告白。続けて「店長さんからブルババしてんじゃねえかと言われた経験もあって」と言うと、小島瑠璃子は「ネコババ?」と、すかさず確認していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top