菊地亜美、ウイカとのキャラかぶりに危機感「そんなにかわいいわけでもない」 | RBB TODAY

菊地亜美、ウイカとのキャラかぶりに危機感「そんなにかわいいわけでもない」

エンタメ その他
菊地亜美【写真:竹内みちまろ】
  • 菊地亜美【写真:竹内みちまろ】
 タレントの菊地亜美が15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、タレント・歌手のファーストサマーウイカの台頭に危機感をあらわにした。

 8月に出産後、早々にテレビに復帰した菊池。司会の東野幸治からその理由を問われると、「いっぱい出てきているじゃないですか、バラエティーに」と答えた。特に、最近出演が増えているファーストサマーウイカについて、「キャラは違うが似ているところがある。同い年で元アイドルというのも一緒だし、そんなにめちゃくちゃかわいいわけでもない」と類似点を挙げると、スタジオは笑いに包まれ、「失礼だな」との声も挙がった。

 ダウンタウンの松本人志が、「今のとこ、朝日奈央のほうが(人気が)行ってるかな」と、菊池を師と仰ぐ同期のタレント・朝日の人気上昇に言及すると、菊池は「私は朝日が出るとうれしくて頑張れ頑張れ、良かったって思っていたが、あんなに売れるとは思わなかった。ちょっと出すぎじゃない?って思います」とライバル心をあらわにした。
《角谷》

関連ニュース

page top