橋本環奈、親友・上白石萌歌のライブに感動!「私の推しは今日も輝いてた」 | RBB TODAY

橋本環奈、親友・上白石萌歌のライブに感動!「私の推しは今日も輝いてた」

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 上白石萌歌【編集部】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 橋本環奈が25日、Twitter(ツイッター)を更新。adieu(上白石萌歌)のライブに行ってきたことを報告した。

 2017年の映画『ハルチカ』で共演して以降、プライベートでも遊びに出掛けるなど親交のある2人。来年には舞台版『千と千尋の神隠し』でダブルキャストで主演を務めることも発表されている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 今回開催されたのはadieuの初ワンマンライブ『adieu First Live 2021 -à plus- 』。橋本は「adieuライブ最高でした」と切り出すと、グッズTシャツを着てライブを鑑賞したことを明かし、会場である東京・Zepp DiverCityの入り口で撮影された写真を公開。続けて、「私の推しは今日も輝いてた」「透き通るような歌声に感動しました」と感想をつづった。

 投稿には上白石も反応。「ほんと大好きよほんとありがとうラブユーーー」とコメントを返すと、橋本も「ここ最近で一番癒された。。。明日からも頑張れる。ありがと」とコメント。お互いに感謝のリプライを送り合った。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top