超変化系アイドル「カメリパ」メンバー、SNSにセクシー水着ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

超変化系アイドル「カメリパ」メンバー、SNSにセクシー水着ショット公開!

エンタメ グラビア
写真は桜りんの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は桜りんの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は宮永薫の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は桜田愛音の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は徳江かなの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 アイドルグループ「カメレオンリパブリック(カメリパ)」の桜りん、徳江かな、桜田愛音、宮永薫がそれぞれのSNSでセクシーな水着のショットを公開した。

 メンバー全員が現役グラビアアイドルのカメリパ。桜は今月と来月の予定を告知するともに、ブルーのビキニ姿で迫力のバストを披露するカットを公開。徳江はプール撮影会後のビキニ自撮りを、桜田は「こっちで一緒に涼もう……?」とファンに向けた誘惑のメッセージとともにビキニカットを、そして宮永もポーズの異なる水着ショットを2枚をSNSで公開した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 同グループは楽曲と共に多彩に変化していく、“超変化系アイドル”をコンセプトに結成。まだ誕生したばかりのグループで、デビューライブは今月12日に開催。無事ライブを終えたメンバーはそれぞれ以下のようにコメントしている。「皆でレッスンを日々頑張ってきたので、本当に最高のデビューLIVEになりました」(桜)、「スポットライトが当たる感じがとても気持ち良かったです!! これからも頑張っていくのでたくさんの方に応援していただきたいです!」(徳江)、「メンバーの3人に沢山ダンスを教えてもらったのにも関わらず、間違えてしまったところがあり、その場では悔しいという感情で泣いてしまいましたが、終わった今はとても楽しかったという感情でいっぱいです! ありがとうございました!!」(桜田)、「本当に緊張しました。でもそれ以上にファンの皆さんが観てくれてるって思ったら楽しくなって、自分の新たな挑戦を、最高なスタートできれて本当に嬉しかったです」(宮永)。

 そんなカメリパは現在、ファーストデジタル写真集『Chameleon Republic -Dreamin’-』を発売中。また、次回のライブが24日、31日にオンラインで開催されることも決定している。現役グラドルの4人が今後どのようなアイドルになっていくのか、これからの活躍に注目だ。







《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top