いいね14万件越え!乃木坂46・与田祐希、卒業控える大園桃子の思い出ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いいね14万件越え!乃木坂46・与田祐希、卒業控える大園桃子の思い出ショット公開

エンタメ ブログ
与田祐希【撮影:こじへい】
  • 与田祐希【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 乃木坂46の与田祐希が23日、Instagram(インスタグラム)を更新。同グループの大園桃子との思い出ショットを公開し反響を呼んでいる。

 2人は2016年に乃木坂46の3期生として加入。2017年には18枚目シングル『逃げ水』で初選抜にして初のWセンターを務めるなど、共にグループで活躍。現在、乃木坂46は『真夏の全国ツアー2021』を7月14日から開催しており、21日にはグループ結成10周年記念公演22日には卒業を発表している大園にとってのラストライブが行われた。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 与田は2日間のライブを振り返り「乃木坂10周年 ももちゃんのラストライブとても濃い時間でした」とコメント。続けて「ありがとう、大好き」とつづるとともに、大園と一緒に花火をする思い出ショットや、メンバーとの集合写真などを公開した。

 投稿には記事執筆時点(8月24日23時30分)で14万2000件のいいね!が押されている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top