ほのか、タイトなミニワンピで美脚&さすがのスタイル披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、タイトなミニワンピで美脚&さすがのスタイル披露!

エンタメ グラビア
写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真はほのか公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルのほのかが22日、ブログを更新。ミニワンピース姿の写真を公開した。

 今年11月に開催されるボディコンテスト『APF』への出場を控えるほのか。先日から体形の変化や食事、トレーニング内容などを公開する「#100日後に美マッチョになるほのか」と題した企画をSNSでスタートさせるなど、本格的にコンテストに向けた身体作りを始めている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 今回のカットは作品撮り(モデルやカメラマン、ヘアメイク、スタイリストが、それぞれの制作作品としてPRすることを目的として行う撮影のこと)を行った際のもの。「わたしシンプルな洋服着るから、こうしてさらっと1枚で着れるやつすき。程よく脚出せるのもいーね」とコメントするとともに、ブルーのタイトなミニワンピース姿を披露。トレーニングで引き締まったスタイルと、あらわになった美脚が目を引く1枚だ。

 ブログ読者からは「めちゃめちゃ綺麗」「美脚ですね」「ほのかちゃんめっちゃ可愛い」「似合ってます!!」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top