小日向ゆか「暑くて大胆に」……セクシー露出ショットにファン歓喜 | RBB TODAY

小日向ゆか「暑くて大胆に」……セクシー露出ショットにファン歓喜

エンタメ グラビア
写真は小日向ゆか公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は小日向ゆか公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は小日向ゆか公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 グラビアアイドルの小日向ゆかが6日、Twitter(ツイッター)を更新。同日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)のグラビアオフショットを公開した。

 同誌で巻末グラビアを飾っている小日向が公開したのは、ノースリーブの白シャツに、紺のスカートというコーディネートに身を包んだカット。アップされた写真は2枚で、1枚目が清楚な雰囲気が漂う普通の着衣ショット。そして2枚目がシャツの胸元が大胆にはだけたセクシーカットとなっている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 小日向は「夏休みに久しぶりに会ったいとこのお姉ちゃんです」と写真のコンセプトを説明し、「暑くて大胆になっちゃうけど働き者なんです」と続けた。

 投稿を見たファンからは「これはやばい……」「ドキドキする」「こんないとこのお姉ちゃんいたら……」「大胆すぎ」「けしからん」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top