山田南実、どうしても気になる迫力の谷間ショット!「今後も宜しくお願い致します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田南実、どうしても気になる迫力の谷間ショット!「今後も宜しくお願い致します」

エンタメ グラビア
写真は山田南実の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は山田南実の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は山田南実の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 グラビアアイドルの山田南実が10日、セクシーな自撮りショットをTwitter(ツイッター)で公開した。

 アップしたのは先日発売となった雑誌『プラチナム STRiKE!』(主婦の友インフォス)のオフショット。黒ビキニ姿で自撮りをする山田の姿を収められており、カメラを見つめる可愛らしい表情と、胸元のセクシーさが印象的なカットとなっている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 写真は同日開催の『プラチナム STRiKE!』のネットサイン会後に公開されたもので、山田は「オンラインサイン会ご参加くださった皆さま本当に有難う御座いました たくさんの方がご応募してくださりとっても嬉しかったです。お名前を呼んでいて幸せな気持ちになりました また掲載していただける様頑張ります。今後も宜しくお願い致します」とファンへの感謝の言葉を添えた。

 投稿には「とっても可愛い」「セクシー」といったオフショットへのコメントや、「みなみちゃんお疲れ様でした!」「サインありがとう」などネットサイン会に参加したファンからのコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top