堀田茜のミニスカ美脚ショットに「いいね!」多数! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀田茜のミニスカ美脚ショットに「いいね!」多数!

エンタメ ブログ
堀田茜【撮影:鈴池】
  • 堀田茜【撮影:鈴池】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルで女優の堀田茜が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。美脚ショットをアップした。

 この日、堀田は「#あかねのいしょう」とハッシュタグを付けるとともに、白のブラウスに黒のミニスカートを合わせたコーディネートで、美脚を披露するショットを公開。先月26日オンエアの『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日)に出演した際の衣装とのことで、堀田は「いつも激レアさん収録のあとは自分の人生が平凡に思えてしまう 今回も楽しかった!! ありがとうございました」と番組の感想と、視聴者への感謝をつづった。

 投稿には記事執筆時点(8月4日16時)で1万7000件のいいねが付けられている。

・堀田茜公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CSGvokjJpsc/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top