NMB48・上西怜が“キャバ嬢”に!ドレス姿に「めっちゃ綺麗」「指名させてくれ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・上西怜が“キャバ嬢”に!ドレス姿に「めっちゃ綺麗」「指名させてくれ」

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は上西怜(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は上西怜(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 NMB48の上西怜が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。きらびやかなドレス姿の写真をアップした。

 この日、NMB48劇場で『ムチャクセ公演~若菜が見てる~』が開催され、公演では“キャバクラ企画”なるものが行われたという。上西は「#ムチャクセ公演 ありがとうございました」と感謝するとともに、デコルテあらわなブルーの華やかなドレスに身を包み、“キャバ嬢”に扮する姿を披露した。

 ドレス姿は好評で「めっちゃ綺麗」「美しい」「指名させてくれ」「似合ってる」「一瞬で落ちました」「セクシーすぎ」などコメントが多数寄せられている。



【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top