「これはこっち側だな」山下健二郎、朝比奈彩との意外な結婚の決め手を明かす | RBB TODAY

「これはこっち側だな」山下健二郎、朝比奈彩との意外な結婚の決め手を明かす

エンタメ その他
山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
  • 山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 三代目J SOUL BROTHERS山下健二郎が、27日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演。朝比奈彩との結婚を報告した。


 きのう26日、朝比奈との結婚を所属事務所を通じて発表した山下。番組の火曜パーソナリティーを務める彼はこの日、若干緊張しながら「私事で大変恐縮ですが、モデルで女優の朝比奈彩さんと結婚したことをご報告させていただきます」と挨拶。

 続けて、「これから2人で力を合わせて、何より一番は人生を楽しもうというテーマで素敵な家庭を築いていきたい」と決意。さらに、きのうSNS上で多くのファンから祝福を受けたことに触れ、「それをパワーに変えてバリバリ働いていきたいと思います。今後とも是非、夫婦ともども応援のほど宜しくお願いします」と頭を下げた。

 結婚の決め手について聞かれると、「居心地がよかった」と回答。さらに「釣りオタク、スニーカーを270足持ってる僕を、おおむね認めてくれているところが何よりの決め手」と語った。

 さらに「一緒にご飯を食べていたとき、(朝比奈が)山盛りのチャーハンに麻婆豆腐をぶっかけて食べていた。『あっ、これはこっち側だな』と思って、安心してこの人と結婚したいと心から思いました」と吐露。

 水卜麻美アナからの「プロポーズは?」という質問に山下は「(プロポーズは)したんですが、芸能カップルの方って多分みんな同じだと思うんですけど、他事務所なのでいろいろ決め事があるじゃないですか」と前置き。あらかじめ関係各所に調整したことを言外に匂わせつつ、「(お互い)分かったうえでプロポーズしたので、なんの感動もなかったですね」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top