三代目JSB・山下健二郎、朝比奈彩と結婚! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB・山下健二郎、朝比奈彩と結婚!

エンタメ その他
山下健二郎、朝比奈彩
  • 山下健二郎、朝比奈彩
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が26日、公式サイトで女優の朝比奈彩との結婚を発表した。

 2年の交際期間を経てのゴールイン。山下は「一緒に過ごす時間の中、とても居心地が良く仕事もプライベートも一番の理解者であることに気付き結婚したいと思う気持ちが強くなりました」と結婚に至った思いを明かした。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 続けて山下はまさか自分が結婚できるなんで思ってもみなかったと心境をつづりながら、「仕事に趣味に充実している日々でしたが更に幸せが舞い込んできて感無量です。これからは夫婦として協力しながら人生を共に生きていきたいと思います」と記した。

 最期は「いつも応援して下さるファンの皆様がいての自分です。これからもエンタテインメントを通して皆様に楽しんでいただけるような活動を続け、今まで以上に仕事に精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

特集

page top