田中卓志、貯金「億いってる」「結婚してくれたら全部投資」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中卓志、貯金「億いってる」「結婚してくれたら全部投資」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 アンガールズ田中卓志が、8日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。貯金額を明らかにした。


 この日、ニューヨークの屋敷裕政が「貯金もできるようになってきたが、あまり使うことがない」としながら、田中に対して「そんなに貯金して何を目標にしてる?」と質問。

 これに田中は「すごい貯まってる」と答えつつ、「結婚してくれた人に全部投資する」と大胆宣言。「今結婚してくれたら車買ってあげるし、今キャンペーン中だからバーキンもつける」と、高級ブランド「エルメス」のバッグも“結婚特典”としてプレゼントすると発言。

 アンタッチャブル山崎弘也が「車とバーキンだけ!?」と不満を漏らすと、田中は「バーキン、今2つ、つけます!今ですよ、皆さん!」とカメラに向かって呼びかけた。

 King & Prince岸優太が「田中さん、ぶっちゃけどのくらい貯まってる?」と聞き出すと、田中は「岸くんが、膝から崩れ落ちるくらい」と回答。山崎から「億いってんの!?」と追及されると、「億、もういってるよ」と衝撃回答。「15年ずーっと、『気持ち悪い』って言われてるんだぜ」と、貯金額はプライドを捨ててきた“証し”と胸を張っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top