バナナマン日村、妻・神田愛花に言えない秘密を告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン日村、妻・神田愛花に言えない秘密を告白!

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
  • バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 バナナマン日村勇紀が、22日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。妻・神田愛花に言えない秘密を明かした。


 健康のためにウォーキングをしているという日村。収録現場への移動もなるべく歩いているとのことで、フジテレビでの仕事のためにレインボーブリッジを歩いて渡っているという。

 ここで有吉弘行が「日村さんがウォーキングで有名な話は……」と切り出しながら、「奥さん(神田)にナイショで『ウォーキング行ってくるわ』って言いながら、ココ(靴下の中)にお金入れといて、何か食って帰ってくる」と暴露。

 これを聞いた櫻井翔から「(神田から)『あまり食べちゃいけない』って言われてる?」と確認された日村は「うん、うちは基本ね」と答えつつ、「500円玉だけ握ってウォーキングへ行く」と告白。

 さらにその途中で立ち食いソバ屋に寄り、かけそば250円を食べるという。だが余った250円をそのまま持って帰るとバレるため、神社に行ってそれをすべてお賽銭にして「太りませんように」とお祈りしていると語った。

 だが、この身勝手な願掛けに櫻井は笑いながら「無理だよ、食ってたら。食ってたら無理だよそれ」とツッコミ。だが一方で「なんとなく“プラマイゼロ感”あるもんね」と理解を示していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top