ノブコブ吉村、生きる上で一番大切なことは「エロ」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノブコブ吉村、生きる上で一番大切なことは「エロ」!

エンタメ その他
吉村崇【写真:竹内みちまろ】
  • 吉村崇【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 平成ノブシコブシ吉村崇が、21日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。生きる上で大切にしていることをランキング形式で明かした。


 この日は同じくゲストに、みちょぱが登場。するとオードリー若林正恭が「みちょぱは言葉の重みがあるが、吉村くんにはない」とズバリ。すると相方の徳井健太も「吉村になぜ説得力がないかは嘘をついているから」「番組や時間帯、層によって(言うことを)変えられるから」と分析した。

 みちょぱからも「層に合わせて変えすぎ」とブレブレだと批判される中、吉村は「自分が何を大切にして生きているのか、しっかり考えた」と切り出すと、「リアルに順位をつけたら、3位がお金だった。1位がお笑いだと思ってたが、2位だったのよ」と告白。

 そして気になる1位について「エロだったのよ」と述べると、「エロのためにお笑い頑張ってるし、エロのためにお金稼いでる」と告白した。若林から「それはそれでいいが、あんまり喋らなくなったよね?『女の子と遊んでます』ということも」と尋ねられると、彼は「(それを言っても)昔ほどの面白みはない」と回答。

 さらに「土下座までしてということもしていない」と、必死にお願いすることもしなくなったという吉村。若林から「どういう感じなの?」と質問されると、「普通に時間をかけてゆっくりだよね。LINEの文言も気をつけて」と答えた。若林は「アラフォーがゆっくり時間をかけて口説いた話は聞きたくない」と切り捨てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top