ノブコブ吉村、共演NGは欅坂46!理由を赤裸々告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノブコブ吉村、共演NGは欅坂46!理由を赤裸々告白

エンタメ その他
吉村崇【写真:竹内みちまろ】
  • 吉村崇【写真:竹内みちまろ】
 平成ノブシコブシ吉村崇が、16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。共演NGの芸能人の実名と、その理由を赤裸々告白した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 「二度と仕事をしたくない芸能人は?」という質問をぶつけられた吉村。だがそれに対し「なんでも大丈夫なんで、基本的には」と、好き嫌いがほとんどないと回答。だが彼はこの後、「ほとんどないけど、唯一ですね……」と前置きしながら挙げたのが、「欅坂の全員ですね」とズバリ。

 まさかの答えに松本人志は大笑いし、浜田雅功も、吉村の勇気に拍手を送るほど。その理由について問われた吉村は、「ほんとすみません。口悪くなりますけど、バラエティにおいてですよ…」と言うと、「@@@じゃないですか」と肝心の言葉がピー音で隠されるほどの本音を吐露。

 吉村の不満はまだおさまらなかったようで、「(自分のアクションに対して、言葉や動きで)返してくるわけでもないし…。こっちは気を遣っていろいろやるけど、(たまの返しも)変な返しだし」とボヤき。また、「音楽とかドラマとかはいいですよ。対バラエティに関してはこりゃ参ったな……」と苦言を呈した。そんな、ぶっちゃける吉村に松本も親指を立てて褒めたたえていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top