小倉優子、YouTube開設確定?「撮影をしてみました」 動画のリクエストも募集! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、YouTube開設確定?「撮影をしてみました」 動画のリクエストも募集!

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:編集部】
  • 小倉優子【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの小倉優子が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。YouTubeチャンネルの開設についてコメントした。


 先月、小倉はInstagramで「去年からハマったシフォンケーキ作り やっと納得のいくレシピができました」と明かし、「今年はYouTubeで紹介したいです」とYouTubeチャンネルの開設を予告していた。

 この日のInstagramでは「今日は、幼稚園のお迎えまでバタバタとYouTubeの撮影をしてみました」とYouTubeの動画の撮影に取り掛かったことを報告。マドレーヌとりんごゼリー作りの様子を動画にしたそうで、「出来上がりましたら是非見てください」と呼びかけた。

 さらに小倉は「YouTube動画、どんな内容があったら見ていただけますか? ご意見もお待ちしています」と動画のアイディアも募集した。

 ファンからは「お料理動画たくさん観たいです!」「モーニングルーティン見たい」「美容のことが見たい」「絵本の読み聞かせ動画」などさまざまなリクエストが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top