杉本愛里が“ギャルメイク”初体験!『オオカミちゃん』で共演の“ほのばび”とコラボ動画 | RBB TODAY

杉本愛里が“ギャルメイク”初体験!『オオカミちゃん』で共演の“ほのばび”とコラボ動画

エンタメ その他
杉本愛里が“ギャルメイク”初体験!『オオカミちゃん』で共演の“ほのばび”とコラボ動画
  • 杉本愛里が“ギャルメイク”初体験!『オオカミちゃん』で共演の“ほのばび”とコラボ動画
  • 杉本愛里
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 女優・モデルの杉本愛里が公式YouTubeチャンネル「杉本愛里」にて、雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルを卒業したばかりの浪花ほのかとコラボした動画が本日公開された。


 杉本愛里は、「ミスセブンティーン2016」でグランプリを獲得し、『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動スタート。2018年には映画『あのコの、トリコ。』にて映画初出演を果たし、モデルのみならず女優としても活動中。2019年には、ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』に出演した。公式YouTubeチャンネル「杉本愛里」は今年1月に開設。ファッション・メイクなどをメインとしたコンテンツに加えて、杉本の日常を切り取ったVlog動画、視聴者のお悩み相談など様々な動画を配信してきた。

 17日公開の“ほのばび”こと浪花ほのかとのコラボ動画では、ギャルメイクを行う様子を配信。2人は『オオカミちゃんには騙されない』で共演して意気投合。今回はほのばびが杉本に“今風ギャルメイク”を行うということで、ほのばびは自前のメイク道具を並べ始めるが、自身のメイクでは使用しないコスメグッズに杉本は興味津々の様子。すると、ほのばびは「(杉本と)初めて会ったときにさ『化粧のやり方分からへん』って言ってるイメージがあった」と、杉本との初対面での想い出も話す。

 普段はナチュラルメイク派で、今でもメイクに苦手意識があるという杉本に、ほのばびは使用アイテムや、アイシャドウを塗るときのポイントなどを丁寧に解説。マスカラの塗り方に戸惑う杉本に「ホンマに(メイクの仕方を)知らんねんな」と思わずツッコミ。メイクが完成した自身の顔を見た杉本は「すご~い!ギャルや!」と感嘆。その出来栄えはいかに?!

《KT》

関連ニュース

特集

page top