橋本環奈の幼少期ショットに「天使すぎ」「貴重写真ですね」の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈の幼少期ショットに「天使すぎ」「貴重写真ですね」の声!

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の橋本環奈が15日、Twitter(ツイッター)を更新。幼少期の写真をアップした。

 同日は橋本のファンクラブ「橋本純情内科」が発足した2周年の日。橋本は「#橋本純情内科2周年」のハッシュタグを付けつつ、「記念日みたいに毎年お祝いしてくれるなんてファンクラブを設立した時には全く思ってなかった院長。嬉しすぎるんだが!!! 環者しか勝たん」とファンに感謝。続けて、「Twitterの文字数じゃ伝わらないかもなので会報誌で書きます とりあえず今からもう一回エゴサしてファンレター見てニヤつく事にするよ」とつづり、愛らしい笑顔を見せる幼少期の写真を公開した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 投稿には「2周年おめでとうございまーす!!」「応援してます!」「また直接会えるイベントに行きたい」「貴重写真ですね!」「環奈しか勝たん!」「写真可愛すぎます」「もう、天使すぎ」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top