江野沢愛美のキュートな浴衣ショットに「彼女感すごい~!」「萌える」の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

江野沢愛美のキュートな浴衣ショットに「彼女感すごい~!」「萌える」の声!

エンタメ ブログ
写真は江野沢愛美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は江野沢愛美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は江野沢愛美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女性ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルの江野沢愛美が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。浴衣の写真を公開し好評だ。

 昨年放送の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss On The Bed~』(ABEMA)に出演していた江野沢。現在は新シーズンの『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』が放送中だが、先日10日放送の「act.11」本編終了後に、前シーズンでカップルになった江野沢と俳優・北條慶のスペシャルドラマが放送された。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 ドラマではコロナ禍で町の花火大会が中止になる中、“2人だけの花火大会”を行うカップル(江野沢と北條)の姿が描かれた。江野沢は劇中で白地に赤い花の描かれた浴衣姿を披露しており、今回公開されたのはそのオフショット。浴衣姿で無邪気な笑顔を見せる彼女の姿に写真を見たファンからは、「けいくんが撮った写真なのかなぁ?」「浴衣姿めちゃ似合ってて素敵」「本当に可愛すぎ」「彼女感すごい~!」「萌える」など絶賛のコメントが寄せられている。

 なお、スペシャルコドラマはABEMAで10日から1週間限定で公開中。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top