長谷川京子、バービーが今の夫に会った初日に放った言葉にあ然!性に奔放すぎる赤裸々発言! | RBB TODAY

長谷川京子、バービーが今の夫に会った初日に放った言葉にあ然!性に奔放すぎる赤裸々発言!

エンタメ その他
フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】
  • フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フォーリンラブ・バービーが、6日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。夫との出会いについて語った。


 今年4月、6歳年下の一般男性と結婚したというバービー。出会いは自身のインスタに彼からメッセージが送られてきたことが始まり。その誠実な文章に、顔は一切分からなかったものの、わずか1週間後に直接会ったと打ち明けた。

 最初は居酒屋で食事をし、続いて公園で5時間くらい飲んでいたのだとか。さらに「会ったその日に私は『おっぱい揉んで』って言ってるんです」と語った。

 これを聞いた長谷川京子は、「どういう会話で、そこの話にいくのか…」、小島瑠璃子も「流れが全く想像できない」と苦笑い。これに対してバービーは「公園で飲んでたら、そういう空気になるじゃないですか」と持論を展開し、「(夫も)『変なこと言う人だなぁ』というテンションで揉んでくれた。笑いながら揉んでました」と報告。

 また彼女は、もともと「体のぶつかり稽古」をしてから付き合うのが信念だったが、夫が真逆のタイプだったため、交際してから体の関係を持ったと述懐。「(付き合うまでは)ヤラせてくれなかった」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top