西野七瀬、「変わってると思います」田中みな実の食生活に痛烈! | RBB TODAY

西野七瀬、「変わってると思います」田中みな実の食生活に痛烈!

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 西野七瀬が、6日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、田中みな実の食生活に正直な感想を述べた。


 オンエアされた6日は「サラダ記念日」。これは歌人・俵万智の大ヒット短歌集『サラダ記念日』に掲載されていた一首が由来となって制定された。それにちなんでオープニングトークでは、「好きなドレッシング」について討論。

 これに西野は、人気のイタリアン「キャンティ」のドレッシングソースを挙げた。満島真之介は「美味しいよな!あれ買って帰るもん」と激しく共感。続けて聞かれた田中は「何もかけない。葉っぱのみ」と回答。塩もかけないとした上で、「そんなに生野菜をいただかない。大体、蒸したり茹でたり」と告げた。さらに蒸したとしても、塩も何もかけずに食べると主張。

 スタジオからは「えーっ…」と引き気味の声が起こり、しばらく静まり返った。このあと、西野は真っすぐ田中を見ながら、「変わってると思います。珍しいと思います」と率直。田中は何言えず、うつむいて苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top